ご無沙汰もご無沙汰しております、仕事でばたばたしておりました。。先週いちど暖かくなってしまったばっかりに、ついこの間まで着ていた上着やストールがあまりにも厚ぼったく野暮に感じられて、寒さがもどったからといって冬臭い格好はもう許されない季節ですね。。気持ちが春になったら春らしい格好をしなくちゃいけませんね。。
さて今日はDVDが届きました。ジャズの?ベテランおじいちゃんたちと若手の演奏家達が集まって、コペンハーゲンにある伝説のライブハウスで一夜限りのライブをやるというドキュメンタリー。。おじいちゃん達がかっこよくそしてかわいいです ジョニーグリフィンのやんちゃぶりに笑ってしまいます ボーカルのリサラーソンもいい声です 恰幅がよくてよく笑う良い人そうな女の人 ハーモニカのおじいちゃんの眼鏡がかわいい。いつになく仕事にまみれて、電話の音か仕事の夢を観るせわしない日々でしたが(とはいえ仕事が終わったら遊んでばっかり)リフレッシュしたような。。(←OLっぽい!)結構いいお買い物でした。。

モンマルトルの夜をもう一度 [DVD]

モンマルトルの夜をもう一度 [DVD]