2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が

降るかと思ったのに降りませんね。今日は訳あってお休みをいただき、速やかに用事をすませるため朝から母と車で遠出をしてきました。普段あまり利用しない第三京浜は、いつもの首都高と違ってずいぶん大らかな自動車専用道路に感じられました。あの、ぐるっ…

今日は

あいにくの雨のお休みでした。そんな雨にも気づかずにずいぶん長い昼寝をしてしまったけれどねぼけ眼で夕飯を食べて久しぶりに練習をしました。力が抜けきっていたのかすごく自然に声が出てきて、1年くらい前には出来ていた曲の歌がやっと録れました。自分…

すべろう

話は遡りますが先週の金曜日に『overground broadcasting』の試写会がありました。森田さんという方が8年もかけて撮った作品です。兄がアニメーションなどでお手伝いをしているということで遊びにいってきました。 仕事が終わって会場に着いたら、なんとう…

昨日は六本木の森美術館に「ターナー賞の歩み展」というのを観にいってきました。ターナー賞といえばポップなイメージがあるのですが、全然ポップじゃないものが結構ありまして、なんでこれが賞をとっているのか?と疑問に思いつつ観ていました。。全部観た…

新曲

あいにくの雨の週末です。あまり外に行く気もしないので新曲のミックスやらをしておりまして、先ほどUPいたしました。 「真綿か雪か」 「桃色の世界」 の二曲です。こちらで聴けます。お暇な方は聴いてみていただけると嬉しく思います。ついでにトップページ…