お月さん


仕事中ふいに潮音ちゃんのDVDが出るのを知って、ついポチッと買ってしまいました。今年観に行ったのはお花見の季節だったから、もう半年以上も前なんだなぁ いつも良いけどあの時もとてもよかったから買ってもいいかなと思いました。というか散財したい気持ちでした。その次の日、あれ、気づけば潮音ちゃんのライブ、閃光予約中。。一度で目に入っていいはずのニュースだけど もー ポッチと購入しました。頭のなかはちいさい潮音ちゃんだらけ。それが来年の4月ということなので 1年ぶりに観に行くことになるのなぁ。。今度は日大カザルスホールという場所でやるそうで、金曜日か間にあうかしらと思ったけども、なんとも会社から坂を下ってすぐ、徒歩3分くらいのところにあることが分かった。それがなぜだか嬉しくてとても楽しみです。。