教養の


新橋のリクルートG8ギャラリーでFASHION / GRAPHIC展を観てきました。植原亮輔氏、菊地敦己氏、平林奈緒美氏の手がけたファッションブランドに関わるグラフィックの展示でして、この日はお三方のトークショーも参加してきました。お三方が実際にお話しているところを観るのは初めてでしたが、仕事への姿勢やお人柄がよく伝わって来て面白かったです。性格の全然ちがうお三方でのトークでした。資生堂FSP以来あこがれの平林さんは非常にストイックで女性らしい人だと思いました。行ってよかった。。展示も豪華でした。3人とも同じ標本箱のようなものを使って展示していて違いもおもしろかった、やはり緻密なのは平林さんでした。ディスプレイは大学の専攻だったそうで人一倍こだわりを持っていらっしゃるのだそうです。。展示作品のなかでは植原さんのtheatre productsのに見とれて硬直。。それだけでファンタジーでした。。素敵だった。。