Jollydouglas2008-03-21


ヘッドホンを新調しました。試聴したときの感じを優先したらスポンジタイプだったので、電車の中では恐る恐る聴いています。でも割りかし良いです。ipodスターウォーズが入ったので、今朝はエピソード4を観ながらの通勤です。1・2・3と続けて観てきて、やっぱり4は良いです。R2とC3ポの友情のにじみ方もこっちの方がひとしおです。
ハンソロとチューバッカが出てくるのも楽しみでしたが、朝から酒場のシーンや、赤いR2が動き出したらすぐ爆発して「こわれてるじゃねか!」とルークのおじさんが怒って、横でR2-D2は足踏みしてる・・・のくだりまで観られてしまうものだから、最高にテンションが上がりました。

家へ帰ってきたらソファに腰掛けたまま、そのまま妖怪大戦争を観てしまいました。。