ちいさな頃から

日曜日は母が歌う聖歌隊のちょっとしたクリスマスコンサートへ 子供の頃から知っている声楽の先生がソロで歌うのを聴いていたらなんだかじわっとしました。単純に聴き慣れているのとは少し違ってなんだか情緒みたいなものを強く感じる歌でした。。素敵だった その後、いつも教会で聴いていたお祈りの曲 寝るときにもよく歌ってもらってたのがあって、ある神父さまが作った曲であまり有名ではないんだけど教会では定番みたいな曲をやって、それでふわーーっと小さい頃を思い出してしまいました 本当にいい曲です。。子供の頃から親しんだものって当たり前だけど強いなあ。。!
最後には1曲だけわたしも参加。ホワイトクリスマスを3部に分かれて。ハーモニーがきれいで楽しかった。クリスマスソングはいいなぁ。。