音楽の

CRUE-L Records主催のfuture.というイベントへ 群馬の川場スキー場まで行ってきました。高速を走りながらシュラフを忘れた事に気づいて冷や汗をかいたものの、地元の激安の電動にて980円で購入し生き延びました。。ライフライン。ちょっと遅めに着いてみるとお客は500人くらい。会場の規模も小さめで、観る側にはこの上ない素晴らしいフェスでした。ゆらゆら帝国をほとんど一番前で観ることもできて何もかもが幻想のようだった。まさかのミーのカーから始まり、まさかの学校へ行ってきますも聴けたり、やっぱりの無い!!が聴けたりの充実ぶりで、見終わっても次の朝になってもあれ夢だったんじゃないのっていうほどの時間。。。コーネリアスは上の方で芝生に寝転んだり踊ったりで聴きました 寝転ぶと満天の星空でした。。極寒の中、天の川もすばるも見られたのでした 来年もぜひ開催してほしいものであります