年の瀬

クリスマスといい、家族の誕生日といい、何かとケーキばかり食べています。
今日は出かけたり人を迎えたりして、なにもかもが落ち着いた後に柳家小三治のDVD全集から小言やこうべい と 厩火事 を観ました。こんな人いるねぇと思わせながらも、つい愛着を感じさせられてしまうのが魅力です。あまりの演技っぷりに時折「かわいい」とまで思ってしまうほどです。もはや家族そろってメロメロ。。
本当にかっこいい!

あと1日でもう今年もおわり。今年はjolly douglas始動の年でしたね。jolly douglasなんて名前が決まったのはいつだったでしょうか。
いつまでも
理由を忘れずに
来年も
こんな感じで楽しんでゆきたいと思います。。
皆さん良いお年を。。。!

落語研究会 柳家小三治全集 [DVD]

落語研究会 柳家小三治全集 [DVD]