秋ですね

Jollydouglas2007-10-28

今日は家族でご近所のお家へおじゃまして、素敵なおじちゃま、おばちゃま、お隣のおばあちゃんと夕食をご一緒しました。
素敵な大人がたくさんいて、将来こんな暮らしをしたいと思うのだけども甘い甘いと何度も言われる思いでした。。時間をかけて居心地を良くしたお家で、おいしいご飯を食べて、おいしいお酒を飲みながらお友達と延々話をするのがまったくわたしの理想の大人像です。今日はロバート・キャパの弟である、コーネル・キャパの写真についてたくさん講釈を垂れていただきました。
ご夫妻がキノコ採りに凝っているので秋の味覚キノコ料理を沢山いただきました。デザートは秋の味覚くりのお菓子でした。川上屋のささめささ栗(栗きんとんをうすく蒸し羊羹でつつんだもの)はとてもおいしい。。!ロールケーキもおいしかったです。。


この世で一番大切なものはやっぱりタイミング だと思うけど なんだかな!