3連休

Jollydouglas2008-11-03

1日目はトトロのシュークリーム食べたり、散歩したり。グレーのスカートに紺のブレザーを着て焦げ茶の紐靴を履いたらしゃなりしゃなり進むような気分に。タイツは水色で余計しゃなりしゃなり。午後は工作・昼寝。夜はお酒飲んだり。
2日目はだらだらしたり散歩して、マインドゲーム観る。ダンボ観たくなる。それから父・兄夫婦と近所のうなぎやでお酒呑み、夜の散歩。
3日目は妹と映画観に行き、チーズバーガー・コーラ・ポップコーンバター塩とキャラメル味・チョコミントアイス食べる。ジャンクフードのフルコース。吹き替えがなにか滑稽な雰囲気と思ったら沢村一樹。ナショナルトレジャーを30倍薄めて3Dにした印象。帰ってライフアクアティックの監督解説見ながら昼寝してしまう。夜はお隣のお隣のお家でご飯ごちそうになる。フェルメールの特番は後半だけ。実にだらっとした週末でしたよ。。