ドライブするにも

Jollydouglas2007-10-07

たとえばipodをシャッフルにして一緒に車を転がしてみても、すきな曲が時折流れてきます。どうして出来たのだろうだなんて全く想像もつかないのが特別魅力的です。人生において、そんなに何曲もの名曲との出会いがあって、しかもそれをさりげなく耳にできるなんてことは本当に良い待遇なのではないかと思います。
はじめはぼんやりしていても、その姿をあたまで認めてしまえば理屈をこねる余地もなく進むばかり。そんな過程が何においても望ましいんではないかしら。そんな考えても仕方ないことをパフェなんかつつきながらボンヤリ考える休日は、とてもいい休日だということ。。